スポンサーサイト

--.--.-- *--

買うか買わないか

2008.03.01 *Sat
というかそもそも今日は、お目当ての本を見つけられなかったのですけれど。
一応最近読んでる雑誌は買いました。
今読みたいなって思ってる本は、実は図書館にもあるんですよね。
しかも、その作家さんの作品はじめてなので、ちょっとドキドキです。
私が絶対買うと決めているのは恩田さんの理瀬が出てくるシリーズと荻原さんとはやみねさんなんですね。
でも文庫だし、見つけたら買ってもいいかなとは思ってます。
今日もバイトは忙しかったです。大量の荷物が片付かず、先週同様休憩が30分ずれました。
いや、それ自体はたいしたことじゃないんですけどね。
来週、かなり大事な説明会とバイトが重なっていて、どうするか本気で考え中です。考えるまでもないんだけれど…それにしたって、会場がさ、すごいとこなんですよね。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
