スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきました

2008.03.04 *Tue
一次面接(グループディスカッション)でした。
人事の方々が和やかな雰囲気だったので、まったく緊張せずに臨めましたがよかったのか悪かったのか。結果はそのうち出ます。
これといってインパクトのある発言もできず、リーダーになるわけでもなく。だってみんなリーダーになろうと、口火を切った人数が多かったんだもの。私の出番はないや、と思いました。でもリラックスした感じで(私だけ?)笑いも起きたりしたのでよかったかなと思います。
でも帰り道、同じグループだった男の子が妙に軽い口調で話してきたのがなんかね(苦笑)他の人たちは敬語で話してるのに…と思ったり。
今日はそのほかに帰ってきてからWEBでエントリーシートを提出し、WEB適性検査を受けました。数学ひどい出来かも。電卓とメモ使っていいってあったけど、使っても選択肢の答えが出てこないこと多々あり…しかも時間切れ。言語処理は時間余りましたが、私グラフとか表嫌いなんだよねって改めて思いました。いやいや、それじゃいかんよ。
ともかく今週はほかにテストも控えているので大変です。
最近風が強いですね。めがねがほしい今日この頃です。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。