スポンサーサイト

--.--.-- *--

どんなだよ

2008.03.06 *Thu
前記事の「筆記通過しても面接で落ちる私」って…よっぽどの問題児みたいじゃないかと。慌てて弁解に来た次第です。
まあ、事実だけど(笑)
別になんてことはない、社風に合わないってやつですよ。
てかそもそも、私に合う社風の会社ってあるのかな…だんだん数を重ねてくと不安になります。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (1) 

COMMENT

突撃!ちょっぴり一言。。

筆記すら通過できない私の方がよっぽど問題児なのでご安心を!!(笑)
筆記の通過の仕方、今度じっくり説教して下さい(汗)
お互い良いとこが見つかると良いですね!!頑張りましょう!!
2008/03/06(木) 22:53:35 | URL | 青 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
