スポンサーサイト

--.--.-- *--

チョコスコーン

2008.03.07 *Fri
私の大好きなパン屋さんのチョコスコーンを、買ってきました。
今日テストを受けに行った先の駅にお店があったのでつい。明日のお昼ご飯です。
帰ってきてからWEBテスト&適性検査を受けました。なかなか骨が折れるねぇ。
電卓とメモを駆使してがんばりましたが、どうしてもわからなかった問題が…。いつもわからない問題なんです。ちゃんと解法勉強しようかな。
言語はあんまり問題じゃないと思います。専攻も日本語だし。
困っちゃうのは非言語ですね。非言語=数学。私の天敵数学。かかって来いよと言いたいとこだが、どっちかというと見なかったことにしたい感じです。
でも突破しないことには未来がないのでがんばります。きっとこの気合はいつかだれかに認められるはず。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
