スポンサーサイト

--.--.-- *--

失敗しちゃいました

2008.03.13 *Thu
今日は某所に出かけてきたんですが、道を間違えてしまい、徒歩5分のところを20分も歩いてしまいました。
神田川を越えたんですよ。最初は川沿いに歩いてしまった(笑)写真撮って来れば良かったな。ちゃんと神田川って看板が立ってました。
開始時間に余裕で着く予定だったのに、行ってみれば始まっている!
でも「まだ始まったばかりですので~」って優しく人事のお姉さんに促され、空いてる席に座りました。
質問もできたし、人事の方ともお話できて、とってもいい感じでした。従業員数もそれほど多くはない、アットホームな感じの会社だそうです。
これからエントリーシートを書かなければいけませんが、楽しく書けそう。がんばります。

ボールペンは、やっぱりちょっと無理かもしれない。
応急処置が不完全です。どうしようもないかな。なので違うのを使うことにします。手帳用に0.5の細いペン先の四色ボールペンだったから良かったのに…。普通の細さのに換えました。
細いのは家で使いましょう。
だんだんカレンダーが埋まってきてて、私にしてはよく予定を管理しているなとちょっとうれしかったりします。
いつもはまったくといっていいほど予定がない人なので(笑)、これだけいっぱい予定が立ってると楽しいです。楽しい予定ばかりではないけどね。
決まらない予定ばかりでちょっぴり気分が凹みます。早いとこ決まってくれ~。
ともかく、エントリーシートが通過しないことには先に進めませんので、気合入れて取り組みたいと思います。

最近流しているCDはステファニーさんの『ステファニー』ってアルバムです。
某音楽番組で「君がいる限り」を聞いた瞬間ファンになり、ずーっとアルバムが出るのを待っていました。
待ってて、しかも発売前に予約して買ったのって、実は初めてです。満足です。
取り出すのが楽なのでMDに録音してからずっとエンドレスでかかってます。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
