
--.--.-- *--

本日2度目

2008.03.26 *Wed
いやあ、ほんと私の気合も根性もたいしたことないですね…。
7巻読破です(笑)明日新刊出るもんだから…つい手が。
いろいろと言いふらしたいことがあるのですが、ネタバレになってしまうので自粛します。
紙の日記に書いておこう…。
ついね、何か衝撃的な展開に出会うと、ドラマだろうが漫画だろうが小説だろうが叫びたくなるわけですよ。
映画は答えが出ちゃうので完結しますけど、続き物って先がわかりませんからね~。
でもなんか、なばりって各巻の終わりがとても計算されているような気がします。小説みたい。連載マンガなのにすごいな~って。
とか言ってるわりに、何度か読まないとこの手の話は理解できんのですがね。3巻以降はまだ1度しか読んでないのでよくわかってません。でも今日は読めないな。明日早いんで。
マンガ、いいですね。気軽に何度でも読み返せるところとか。

就活報告~♪
今日は某巨大企業の説明会に行って参りました。いやあ、さすがに人が多かったね。
明日はドッキドキの初はしご!しかも、説明会のはしごではないんですよ。
いっこは説明会みたいなものですが、もういっこはGDですから。当たって砕けてきまーす。
どうせだから8巻入手しちゃいますか。どこで買うかが問題なんだけど…出先だから本屋さん見つけられるかな。
CATEGORY :
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
