スポンサーサイト

--.--.-- *--

あれ?

2008.03.27 *Thu
投稿失敗したみたいです。ありゃりゃ。けっこう書いたのにな。

ええと、じゃあもう主な内容だけも一回書いときますね。
今日は疲れました。2こめの会場は、だだっ広い敷地でした。駅出た瞬間から迷子です。うっかり直進しそうになったのを、野生の勘で左折。見事にたどり着きました。用務員のおじさんありがとう。あなたのおかげで迷ったよ(笑)
目の前の建物をさして、あれですというおじさん。でもそれ、似た名前だけど違う建物ですってば。
そこでまたもや野生の勘を発揮して、建物発見。間に合いました。遅刻…ちょっとだけしそうで怖かった。
GDは、前回よりはちゃんと自分の意見をしゃべれたんじゃないかと思います。それが通過につながるかは別としてね。
4月上旬はまた結果ラッシュです。おお怖い。
明日は花見の予定ですが、雨降るみたい?大丈夫かなぁ。どうするんだろう、降ったら。来て行く服も大問題ですね。ここのところスーツばっかだったから…。

なばり8巻は今日読めるかどうか怪しいところです。ほんとに疲れた。

続きを読むから、青ちゃんへ。

たいしたこと書きませんが、一応隠してみます。
専門…なのかなわたし古典だけども。
がんばりますと言いたいとこですが、はっきりいって一級よりはましなものの記号みたいなもんですよね。普通使わないだろうって漢字が…。
表外読みならちょっとは分があるかもしれませんが、熟語とかは完全に専門外ですね。
受験料が無駄にならないようにがんばれたらいいなというのが、今の希望です。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
