スポンサーサイト

--.--.-- *--

ときめきの導火線って

2008.03.31 *Mon
懐かしいですね。
いやいや、そうじゃなくってさっき冬ソナ見てたんですよ。で、いろいろ懐かしいなと思って。まだ始まったばっかりでときめくような場面はあんまりないのかな?後半20分くらいしか見てませんが、毎日だときっと見られないな~と思いました。

私の家には、ゲームボーイしかないんですが(笑)、今PSPがほしいです。当たらないかな~。某ゲームに興味があって、でも本体も買わなきゃいけないから手が出せない状態です。しかもゲームやってる場合じゃないし。
ちょっと前まではDSがほしかったんですけど、今はPSP。そのうち熱は冷めると思います。
でもゲームやりたいなぁ。

今日は3月末日じゃないですか。明日から4月ですよ。学校始まっちゃう!
では就活報告です。
明日明後日は連続でGD行ってきます。できたら帰りにでも東京駅のキャラクターストリートに行ってみたい。…スーツ姿だと浮くだろうか(笑)
そして4日は結果ラッシュです。でも学校にいるのでどうかな、見られるかな。
6日はR2じゃないですか~!全然就活と関係ないけど。
7日は筆記に行ってきます。ちょっと滅多に行かない場所なので心配です。東京ではありません。
忙しいね~。まだまだ予定はたくさんありますよ。
まだ一次選考なので、二次まで行ってみたいですね。
そうそう、今日エントリーシートが通過しましたの連絡いただきました。けっこう雰囲気がよかったとこなので、とりあえずよかったです。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
