スポンサーサイト

--.--.-- *--

消してばっかり

2007.05.06 *Sun
800字の作文を2枚書かなくてはいけなくて、どうしてもうまくまとまらず、ゴールデンウィークを使い果たしてしまいました。
考えてる時に、書いては消し、書いては消しを何度繰り返したことか…。
消すの楽しいからいいんですけどね。
書いた文字数を合計したら軽く4000字は超えてるんじゃないでしょうか(苦笑)
課題もやらなきゃいけないのになぁ。時間が足りませんね。
明日は眼科に行くか、本屋に行くか悩みます。って、両方行けばいいか。


髪を切ってから、バイトにしか行ってないのでしょうがないですけど、誰も突っ込んでくれなくて悲しい。
もしかして…気を遣われてたりするのかな。それはそれで嫌だな。誤解だよ~。
明日はようやく学校なので、何か言われることを期待しときます。
誰にも何も言わずに衝動的に切っちゃったから、驚いてもらえたらうれしい(笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
