スポンサーサイト

--.--.-- *--

私、はんこ押すのは得意です

2008.04.07 *Mon
記念すべき初面接は、緊張せずに終えました。が!事前準備が足りず(というかほとんどしてない)、けっこうボロボロだったと思います。自分が何をしゃべったかは一応覚えているので、緊張はしなかったんだろうなと思ってるんですが。
結局履歴書は家出る直前まで書いてました。しかもESで書いたことチェックし忘れてて、いきなり話振られてしどろもどろ(笑)
どうなんでしょうか…結果、早ければ今日当たり来るんじゃないかとドキドキしてます。初面接ということで、反省点ばかりですけど。
とはいえ、今日は今日で筆記なのでね。がんばりますよ。あんまりお呼びでない感じですが…。
履歴書は昨日書き上げました。ほぼ同じ内容。すいません。志望動機と趣味の欄だけ変えました。
あといくつかネタを用意しておかないと。求める人材像によって変えたいなと思ってるので。

昨日はR2でしたね。全然見てません。CMもちらりとも見ていません。残念です。来週までに見られればいいかなと思ってます。明後日お休みなので、のんびりたまったビデオ見たいですけど、ちょっと多いな…。アニメは30分だからいいんですけど、アンフェアの再放送が1日2時間あるから大変です。追いつかない(笑)
今日はヴァン騎士ですよね。あとソウルイーターだ。…初回はチェックしようと思います。とか言ってて、ギアス初回録ったはいいものの見ずに終わったんですよね~。
あ、今週もたぶんR2見られないじゃないですか。まあ、いいか。遊び大事ですもんね!
時間割決めなきゃいけないです。今日帰ってきたら考えます。月曜日ですよね、今日。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
