スポンサーサイト

--.--.-- *--

最近お疲れモード

2008.04.15 *Tue
ここ数日、家に帰ると倒れたくなります。精神的に疲れているんでしょうか…。
そんな自分に活力を!と、今日の昼食は煮込みハンバーグ定食にしてみました。なかなかおいしくいただきましたよ。私が定食って、年に数えるほどしかない珍しいできごとでした。
今日の授業は、ちょっと難しそうですがその分やりがいがあるはずなのでがんばれそうです。
それはそうと、就活報告。某地銀、筆記通過してしまいました。あれれ?
最悪の出来だったと思ったんですが…まさか!数学勘が当たりまくったとか!?それとも時事問題と言語がいい出来だったんでしょうか…?
う~ん…相変わらず謎ですが、とりあえず今度面接行ってきます。個人かな…。
就活と学校の両立はできるけど、どうしてもバイトは優先順位が最下位なので難しいです。週1にしてもらいたいところだけど、そうすると収入激減で困っちゃいますよね。PSP買えない(笑)
明日は説明会と筆記試験の掛け持ちです。時間潰すのに、どこかいい場所があるといいんですけどね。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
