スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまねぎが目にしみるのだが

2008.04.19 *Sat
もう腹の中
たぶん炒めてた残り香みたいのがしみるんだと思います。けっこう痛い…。そんな今日の夕飯は珍しく牛のハンバーグでした。最近とっても少食な私も、がんばりました。ほとんど食べた。その代わりご飯はいつもの半分くらいだったかな。
すごく燃費がいいのか、それとも疲れているだけなのか。たぶん後者でしょうね…。
明日は朝から美容院です。ひとっ走り行ってきます。自転車で15分。
ええと、卒ゼミでの発表が前倒しになりました。私の予定も鑑みた結果ですが、大変です。でも大変なのは承知で引き受けたので、腹括りましょう。なんとかなるさ、最初だし。
実は文章を書くのが苦手なんじゃないかという疑惑があります、私。つらつらと書くのは好きですが、論文みたいな構成を立ててしっかり書いていくのって、苦手です。簡潔に書きたくなっちゃうんですよね。言いたいことだけ言いたいっていうか…。
いったい原稿用紙何枚になるんだろうか、と今から無駄な心配をしています。といっても、増えすぎの心配ではなく少なすぎの心配ですが。

そういえば、父が自分だけ携帯電話を持っていないことを母に訴えたそうです。でも母としては持たせたくないと。
持たせたところで、家族間メール電話は無料ですが他人とは有料なので、普通に電話されたら払えないということらしいです。そんなお金どっから出るの!とは母の言。
そんな母も、いまだに電話のかけ方がよくわかっていません。私とのメールはできます。ただ、文末にクエスチョンマークをつけてくれないので、今度はハテナのつけ方を教えようと思います。ちなみに今日は電話の仕方を教えました。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。