スポンサーサイト

--.--.-- *--

さーて、がんばるぞ!

2008.04.21 *Mon
昨日は美容院に行ってきました。まあ、大して変わらないな(笑)長さ変えてませんし、特にスタイルがどうこうという髪型でもありませんし。もっと伸ばしたいし。
シャンプーやコンディショナーにお金をかけたら?と言われました~。さっそく…と言いたいところですが、今日そんな余裕があるかしら。
先ほどまで企業研究(こんなたいそうな名前で呼んでいいものか…)をしておりました。就活って、難しいんだなととても実感しています。自分がどんなことをしたいのかもまだよくわかっていませんから、会社を選ぶというのはもっとわからないですね。
やりたくないことを挙げていって、最終的にやってもいいと思えたことがあればいいですが、私の場合あんまりやりたくないことがないんですよね…。あえて言うなら体育はやりたくないかな(笑)
あとは技術職系は無理ですね。文系なんで。
ってことは、おのずと職種決まってきますか。そうかそうか。

今日は月曜日ですね!コナンの映画ですね。待ってたので多分見ます。ES書きあがってないけど。でも昨日がんばってほとんど書いたので、あとはちょちょいと…書けたらいいな。履歴書も書かなければならないんです、2枚も。わお。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
