スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相変わらずすごいなぁ…

2008.04.21 *Mon
さっきまでコナン見てました。余裕で帰宅している予定だったのですが、うっかり学校でしゃべってたらギリギリ。乗換え早足、最寄り駅からも早足で帰ってきました。
家に着いたら始まったところで、着替えたりしている間に少々見逃しましたが、まあいいさ。楽しかったです。
今日は面接で、うわーこりゃ失敗だという感じだったので凹んでましたが浮上しました。
現在公開中の劇場版も見たいくらいです。でも、哀ちゃんが好きな私としては、天国へのカウントダウンがいちばんよかったかな。紺碧の棺でのコナン君との会話も、ひじょうにきゅんとしましたが。だって!相棒だよ相棒!
哀ちゃんが活躍する話というと、ずいぶん前のですが青の古城探索事件(だったかな?うろ覚え)でしょうか。この事件では謎解き役が哀ちゃんだったんですよね。
って…コナンについて語ってる場合じゃない。
ESとレジュメです。がんばれ~。

結局聴力の再検査は、ダメでした。今度耳鼻科に行かなくてはなりません。どこに行こう…。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。