スポンサーサイト

--.--.-- *--

ギリギリって…あんまりよくないよね

2008.04.23 *Wed
本日は…もう23時55分だけど、お疲れ様でした。
ええと、耳鼻科は特に問題なく、聴力検査のみでした。治療の必要もなし。よかったよかった。通うことになったら時間とるの大変ですからね。
USBメモリ、活用中です。明日発表のレジュメができていない!結局大慌てで今日書き始めたものの、やっぱり間に合いませんでしたね。もう眠いので寝ますよ。
USBにはキティちゃんのストラップをつけました。ちっちゃくてどっかいっちゃいそうだったので。
明日学校でやるか、中途半端で印刷しちゃうか、迷いますね~。絞り出すのって大変ね。生みの苦しみってやつですか。卒論はずーっとこんな感じで進めて行くんでしょうね。
とりあえず、明日は学校です。だからちゃんと起きます。というわけで、おやすみ。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
