スポンサーサイト

--.--.-- *--

一気に夏っぽく

2008.05.04 *Sun
テンプレート、金魚にしたのですごく夏っぽいですね。まだ5月になったばかりですけど。
私あんまりこまめに変えるほうじゃないので、そろそろ夏仕様にと(笑)
さわやかになりましたよね。
気分がじめじめしてるので、ここはさわやかにいきたいところです。
ついにやってしまいました。ESではないですが、提出の期限を過ぎてしまった。ということは、もともときっとご縁がなかったのだなと思います。まあ、ここのところ予定が立て込んでますしね。
何事にも優先順位というものがあります。学校>就活>バイトって感じでしょうか。でも高校時代の友人と会うのは、実は就活よりも優先順位高かったりします。

昨日、バイト先の人に「学校、楽しそうだね」って言われました。
…そうか、私ちゃんと学校楽しんでるのか。なぜかそう思いました。
やっぱり高校楽しすぎましたね。だからついつい高校時代と何でもかんでも比較してしまいがちですが、「今」と比較できる別の「今」なんてないんですよね。
この「今」を選んだのは私なんだから。
なんだかとても感慨深い一言でした。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
