スポンサーサイト

--.--.-- *--

幸せ~♪

2007.04.19 *Thu
授業がしあわせです。今日のはあたり!
5限という時間帯があまり好きではないので、出る直前までどうしようか悩んでいましたが、出て正解でした。楽しすぎた!先生が!
3限の授業も先生が素敵だったし。あと水曜日の授業も月曜日の授業もけっこう好きです。
必修が一つしかないから好きなもの入れたい放題で、科学とか史学っぽいものが多いです。今年は結局外国語は入れませんでした。一緒にやってくれる子がいなかったから…。
第2外国語選択のとき、某映画の舞台がミュンヘンだと知ってドイツ語を選んだのですが(動機が不純だ!)、結局2年も続きました。よくがんばった(笑)

今日はお昼にラーメンを食べたのですが、友人に「恵ちゃんっていつもラーメン食べてるよね」と言われました。
そ、そんなことはないよ!カレーも食べるよ。
最近の悩みは、気の効いた会話ができないことです。気づくと会話の内容が進んでいたり…。
あとは眠いこと。授業中はそれほどでもないですが、家に帰ると眠いです。そして電車の中でも乗り過ごしそうな勢いで寝てます。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
