スポンサーサイト

--.--.-- *--

ハトの落し物

2007.05.09 *Wed
いつもコンタクトの洗浄液は買い置きがあるのですが、今回に限ってなくなるまで買わなかったので、今日帰りに買ってきました。
その、寄り道した駅でのこと。
ふと柱の張り紙に目を留めると…。
「ハトの落し物にご注意ください」
…ああ、あれね。と思うと同時に、思わず上を見上げてしまいましたよ。
洗浄液は安かったのでよかったんですが、キャンペーンに早速応募したら外れました。
まあ、いつものことですが。やっぱりちょっと残念。


今日の午後の授業の先生、かわいらしいんですが、辛辣です。
私に対してじゃないですよ。ただ、けっこう辛口だな、と思いました。
嫌いじゃないですけど、ちくちくと…。今更やめたくなってしまいました。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
