スポンサーサイト

--.--.-- *--

毎日反省会

2008.05.20 *Tue
最近就活行って帰ってくるたび一人反省会です。面接が続いているせいもありますね。
今日はグループ面接でした。ところが、ですね…人事の方(女性でしたが)話の合間合間に困った顔をされていて…これは失敗かなと思いました。でもいろいろとつっこんで聞いてくれたのでその点はいい人に当たったなと思ったのですが。
それはそうと、妙に冷静だった私。緊張のきの字もどこかしらって感じでした。最近自分が信じられない(笑)面接行くたびに、考えてもいなかったことをよくもまあ、ぺらぺらしゃべれるなって。だから余計にさめちゃうんですね。緊張しないってことはいいことというか、楽ですけど。
明日のためにもう一度自分の就活の軸を考え直しておこうと思います。
さっき源氏読み始めたけど、これじゃあぜんぶ読むのにどれくらいかかるでしょうね…。
また新たに1社エントリーしました。今度適性検査に行ってきます。また新業界開拓です。まだまだがんばりますよ!

青ちゃんへ☆メールするとか言ってましたが、明日帰ってくるまで待っててくださいね~。ちょっとどたばたしてるので…。でも例の日は空いてます!(笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
