スポンサーサイト

--.--.-- *--

私って、運がいい

2008.05.26 *Mon
今までの人生を振り返ってみても、私って運がいいと思うことがとてもたくさんあります。
ときどきは困ったこともありますけど、総じてラッキーだなと思います。
そして今日、絶対落ちたと思った筆記に合格しました。学校でがやがやしてる中の受験だったし(WEBだった)、数学は意味わかんなかったし、国語も今回は自信なかったのでダメかな~と思ってました。だからメールが来て、ダメダメって思いながら(ショックを和らげる呪文:笑)見ました。そしたら通過…?次は面接です。うん、ラッキーかな。
どっちかというと行きたいところなので、がんばろうと思います。最後に筆記が待っているけど。
そしてこれまた運良く30日に予約を入れられましたよ(笑)やっぱり私って運がいいな。
シャンプーも変えてみて香りもまあまあだし、手触りはさらさらで気分がいいです。ただ、ふわふわなのはなおりませんね。
さっきまでお昼寝してたので元気です。久々の休日という感じですかね。ここのところ就活が立て込んでいたので。でも来週の予定はいったんぜんぶキャンセルして、新たに立て直してます。エントリーも考え直したいと思います。私の人生がかかった大勝負ですから、勝ちにいきます。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
