スポンサーサイト

--.--.-- *--

あ、さくらんぼ食べるの忘れた

2008.06.02 *Mon
せっかく買ったのに…。
私は社会人になっても一人暮らしはしないって決めてたのに、ちょっと憧れます。
ベッドとか、小さめの冷蔵庫とか、洗濯とか、お料理とか、買い物とか。

明日は学校です。一週間に一度しか会えない子がいるので、とても楽しみです。
源氏物語って、作者女性ですよね…。未来の妻を小さい頃から自分好みに育てるって…逆はなさそうな話ですね。

以下、青ちゃんへ簡素な私信です。

ルルちゃんはR2で料理してませんでした?会長さんに命令されて。2話くらいかな。
なーんか、就活ってすごいですね…。今更ながら自分の認識の甘さを痛感してます。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
