スポンサーサイト

--.--.-- *--

…結構期待してたんだけどな

2008.06.09 *Mon
今日、説明会&筆記だったところ、ちょっと期待しすぎたのかもしれません。ピンと来なかった。うーん…ご縁があって選考進んだらまた変わってくるのかもしれませんが。今の時点では、ね。
また振り出しに戻ってしまった感じです。私、どんな仕事がしたいんだろうって。
もうちょっときちんと考えてみたほうがいいかもしれないなって思いました。今日の反省。
相変わらずちっとも勉強せずに行った筆記でした。時間内には終わりませんでしたが、書いたところはたぶんあってると思います。問題自体は複雑ではなかったのです。

卒論、ぼんやりと頭の中で考えをまとめようとしてみてます(笑)先行研究に触れると、そのたびに考えが左右されてしまって…。でもそうしてあっち行ったりこっち行ったりして最終的に自分の結論に至るんでしょうね。
ずっとマメにブログを書いているからでしょうか、ブラインドタッチの技術が向上していて、今ではほとんど頭で考えるのと同じスピードで打てるようになりました。漢字変換は苦手ですけど(パソコンがね)。ときどきとんでもない変換しちゃうんですよ。楽しいけどうっかりするとレポートが困ったことになります。

あーあ、また新しく企業発掘しないといけないかなぁ。毎週なんだかんだと提出物があって、そっちで手一杯なんですけど…。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
