スポンサーサイト

--.--.-- *--

片手で装着はできるけど

2008.06.12 *Thu
さすがに片手であんなに優雅に外すのは無理ですよね。コンタクトの話です。
2週間使い捨てのタイプなんですが、いつ換えたかわからなくなってしまいました…。カレンダーにはメモしてあるのに、それを無視しちゃったみたいです。

まずは就活の報告です。
うれしいことに、先日受けてきた筆記、通過しました。次は二次。面接です。
明日は別のとこの筆記です。たぶんこれが最後の筆記。現在選考に進んでいるのはこの2社だけとなりました。いよいよ大詰めって感じですね。

卒論のことですが、ぐだぐだの発表だったわりに好感触でした。
おもしろい論文になるかもしれないからがんばってと先生に言われて、俄然やる気が出た私(笑)現金ですね。
現在考えている結論に至るかは、再考の余地ありですが、最近はあまり見かけなくなった研究らしいので、新たな視点になるかもとのことです。うれしいですね~。
変わってるねとも言われました。面と向かって言われたのは初めてではないでしょうか。というか、実際生活する上で変わってるねと言われたことは多々ありましたが、こういう面で言われたのは初めてです。
ただ、独創的というのは諸刃の剣のようなものですからね。気をつけないと。
うまくいけば素敵な論文になるでしょうが、失敗すれば一生の恥になるかもしれません(苦笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
