スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとやる気なくなっちゃったな

2008.06.13 *Fri
本日は、大江戸線をほぼ一周してしまいました。乗り換え案内にしたがって乗ったら、行きと帰りをあわせてほぼ一周でした。でも地下鉄なので、車窓はそれほどおもしろくはなかったですね。ただ、某スピンオフ映画やロミロミを思い出すので、地下鉄って怖いです。
筆記試験は、難しかったですね。月曜日にやったのよりも、大変でした。所要時間およそ2時間。
でも集中して解くことができたので、まずまずではないかと。
結構厳しいらしいので、それを通った人たちとならなんとかやっていけるかもしれませんね。私、賢い美人さん好きだから(笑)自分の厄介な性格はよーくわかっているつもりです。
さらに就活報告。内々定をいただくのって、心苦しいんだなって思いました。
結局今回はあとがなさそうというのもありまして、辞退しなかったんです。でもね、よろしくお願いしますとか、もう他社の選考は受けていませんかと聞かれてはいと答えたりとか、みんなやってることとはいえ、なんだかものすごく申し訳なくなってしまいました。
あとで辞退するときに怒られるのが嫌なだけかもしれないけど。
でもね、就活ってほんと精神的に負担がかかりますね。
いやだな~。やる気がどんどんとしぼんでいくのがわかります…。
こういうときは、豪快に(といっても私の場合高が知れてますが)買い物でもすると気分が晴れますよね。日曜日は何も予定がないから、ショッピングモールにでも出かけたいな。…レポートとと卒論の経過発表が控えてますが。
しばらくは学校の方にかかりきりになっちゃうかもしれない。就活もヤマなんですけどね。
これからエントリーしようとはあんまり思えなくて、だからってほんとにこれでいいの?って思っちゃうし。相談に乗ってもらったとしても、最終的に決めるのは自分ですからね、決めてもらうわけにはいかないのです。難しいな、人生って。
今までは(ほとんど)自分の思い通りになってきたし、たぶんこれからもそうなるだろうって思ってますけど、今は自分がどうしたいのかがわからなくって困ってます。少々不本意だったとしても、それがきっと良いのだろうってわかってますけどね。だって、遠回りがデフォルトですから(苦笑)
あーあ、私無理してもがんばっちゃうタイプだけど、実は体力あんまりないからな。全国飛び回るようなお仕事はちょっとキツイ気がするんです。だから内勤がいいんだけど…。どうなることやら。
とりあえず、日本語のブラインドタッチなら自信あります!って、ここで宣伝してもねぇ。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。