スポンサーサイト

--.--.-- *--

墓穴掘ったので明後日入ります

2008.06.16 *Mon
本日の面接、完全に墓穴掘りました。ついにやったか、って感じです。
やはりというべきか、全然緊張はしなかったんですが、ビル出たらあーあって思いました。やっちゃったなって。
たぶんここもこれでおしまいです。ちょっと残念かも。せっかく憧れの職種だったのに。とはいえ、ほんとにやりたかったこととは少し違うので、これも運命かもしれませんが。
圧迫というほどではなく、和やかな雰囲気ではありましたが、私は迷惑なタイプのようでした。性格云々というよりも、家庭環境が。もっとバリバリ働けるぜーって人をお望みだったのかなって思いました。

また新たな会社探しです。というわけで、就職サイト、新しく登録してみました。やっぱり載ってる企業が違いますね。若干ですけど。
私がずーっとエントリーしたいと思っていた企業が載ってました。この際だからエントリーしちゃおうかな。エントリーシートがめんどくさいのですが…。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (1) 

COMMENT

No title
面接お疲れ様です・・・!!
私は常に掘り続けてますからご安心を(笑)
既に自ら入りきれない数の墓穴を掘りまくって、落下してますよ。ふふふ。

あ、USB2つ持ちとかいいですね。出来ます!!って感じですね(笑)

・・・明日も頑張ってゆきましょうか。
2008/06/17(火) 01:36:29 | URL | 青 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
