スポンサーサイト

--.--.-- *--

いつか反対側に出るかもよ

2008.06.17 *Tue
ずーっと同じところを掘り続けたら、いつか反対側の素敵な場所に行き着くかもしれませんね。墓穴の話です(笑)
まあ、あんまり考え込まずに毎日楽しくいられたらいいかな、なんて思ってます。
今日は、友人にUSBの取り外し方をレクチャーしました。実際にやって見せて。
USBはかなり使いやすいですね。特にうちのノーパソではCDよりも便利です。
CDは横から入れるんですけど、横に壁があってふさがってるので、パソコン持ち上げないと入らないんですよ。USBは後ろなのでひょいっとのぞきこめば使えます。
というわけで、最近は何でもかんでもUSBに入れてたので、中身を分けるのに2つめを持つことにしたのでした。
昼食後、ひたすら免許の合宿どこがいいかって話をパンフ見ながらしてました。でも私は行きません(笑)
教習所までの時間やら、コンビニなどへのアクセスやらを比較検討しながらあーだこーだ言ってました。
日にちあわせて遊びに来れば?って。楽しそうだけどきっと疲れてて構ってくれないでしょ。
今年の夏休みは、小旅行してみたいな~って思ってます。よかったら青ちゃん一緒にどうですか?どこに行くかとか、いつ頃行くのかとか、そもそも本当に行くのかとか、かなり怪しい計画ですが。
そういえば、最近またお肌の調子がよくないです。
そして、昨日バイトで低血圧そうだよねって何度も言われました。そんなことないですよ。いたって正常です。それに最近、血の気がなさそうに見えるのよくないかなって思って、結構チークちゃんと入れてたのに…。
私、こう見えてガッツあるんですよ。でもすぐへたってしそうに見えるらしくて、ずっと低調に元気だとびっくりされることが多いです。
みんな浮き沈みが激しいから疲れちゃうのよ、きっと。私の場合、あまり浮きもしなければ沈みもしないので実は持久力があるのです。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
