スポンサーサイト

--.--.-- *--

没×2

2008.06.18 *Wed
本日の就活報告。
墓穴掘ったと言っていた某企業、ほんとにダメでした。いや、ダメだと思ってましたけど。
そして、先週金曜日に学校早退してまで行った筆記、落ちました。まあね、ちょっと場違いな感じだった(雰囲気が)し、結果的にはこれでいいのかもしれませんが。遠かったし。
というわけで、現在持ち駒ゼロになってしまいました。…?いや、あったわ。今度説明会に行ってES出すところが1社。
やっぱり憧れのあの会社、ES出そう。ダメもとで。当たって砕けろ。
まあね、他にもいろいろと手をつけてますよ。就活はまだまだ続く…。
また親戚の人に、ふらふらしてるから受からないんだよって言われたそうです。母が。
でもね、ここに行きたいって私が思うのって、最初からじゃないんですもん。ずーっとそうだったからたぶんそう。
だとすると、行ってみないとわからないわけで…だからもうほんとに直感なんですよね。
その代わり、直感と相性がぴたりとはまったところというのは長続きするものです。だから大丈夫。
元来私ってのんびりやさんだし、プレッシャークラッシャー(笑)だし、秋までやるつもりでいますので。

そうそう、今日やけに右目が痛いなと思ったらコンタクト割れてました。まだ1週間しか使ってなかったのに…。最近ダメですね。もっと気をつけよう。
そんな私のブームは、、、めざましテレビのお天気キャスターさんです。直前まで違う番組なんですが、55分くらいにはチャンネル変えます。彼女のために!
癒されますね~。あんな人と友達だったらきっと毎日しあわせだろうな…(←美人好き)。ほんのちょっとしか映らないのが残念ですが、それでも効果絶大です。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
