スポンサーサイト

--.--.-- *--

同じペンが2本あります

2008.06.22 *Sun
よく使う、黄色いラインマーカーが2本あります。なんでだろう…?うっかり買っちゃったのかな。
まあ、ほんとによく使うので問題ないです。でも最近青の方がよく使うんですよね。意識して黄色使おうかな。
本日は、天候のせいもあり、家にこもりっきりでした。おかげで資料の本、ようやく読み終わりましたよ。あーあ、2週間以上かかってしまった。
必要そうな部分を書き写しながらだったので、通常よりもだいぶ時間を食ってしまいました。
論文は遠慮なくライン引けるので、もう少し速く読めると思います。
参考・引用文献リストから必要そうな論文のタイトルやらを書き出してあるので、あとでリスト作ってまたコピーに奔走しなくてはなりませんね~。誰か私の代わりに見つけてコピーしてくれたり…しないよなぁ。
火曜日の発表のレジュメは、まだファイル作っただけで1文字も書いてません~。
どんな内容にしようかを、前回の発表のレジュメ(+メモ)を見ながら、そろそろ考えないと時間ないです。明日書き上げないとまずいよね…。まさか火曜日に学校でやるわけにはいかないし。
というのも、火曜日は週に1度のお楽しみランチタイムなわけですよ。ご飯は何の変哲もない学食ですが、メンバーがね、いい人たちなんですよ。だから楽しみ。
私の優先順位めちゃくちゃだなって、いろんな場面で思います。

あ、旅行ね、前向きに検討しようじゃないですか!青ちゃんの了承が取れたならば、是非☆
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
