スポンサーサイト

--.--.-- *--

着々と進めていそう

2008.06.24 *Tue
だそうです、私。そう見えるのはいいことですよね。
卒論、見通しが立ったと思ったらあれ?ということの繰り返しです。今日、またちょっと考え直してみることにしました。
ちょっとアドバイスもらって、考え方を変えてみたらうまくいくかもと思いました。今まではAということとBするということの関連性を考えようと思ってたのを、AがBすることと一括りにしちゃおうかなって。全部伏せてたら意味わかんないですけどね(苦笑)
でもこうすることで活路が見出せるといいな~と思います。
夏休みまではわりとのんびり進めてもだいじょぶそうなので、就活も気にしつつ資料を集めて自分なりに検討していくことにしました。
また3週間後に発表があるので、そのときまでにおおよその見通しが立ってるといいなと思います。
うん、思う思うばっかりでこりゃ五里霧中って感じでしょうかね。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
