スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入社したらやりたいことって、

2008.06.25 *Wed
仕事に関することじゃなくてもいいんですかね。いいんだろうというのが私の解釈ですが、ちょっと変わってますか?
本日の議題(一人で語るだけ)は、ESの「入社したらやりたいこと・夢」についてです。
どんなことがしたいかって聞かれて、具体的にこういう仕事がしたいって言える人は、今の時点ではいないと思うんです。専門的で、それを学んでいる場合は別として。事務だったらどんな仕事が待ってるかなんて、行ってみないとわからないでしょう?
だから私は、入社したらやりたいことはと聞かれたら、もっぱらプライベートのことを思い浮かべてしまいます。
旅行してみたいとかさ。音楽をもう一度やりたいとかさ。
仕事はもちろんがんばりますよ。でもね、仕事に生きるって私には無理だと思うんですよ。
あーあ、またがんばらないといけないな…。
人生を決める分岐点って、過去にいくつも通ってきたんでしょうが、ここは慎重になっちゃいますね。選択肢が多すぎですよ。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。