スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友だちの条件

2008.06.27 *Fri
ちゃんと友だちになるって、難しいことですよね。
友だちって別に、頻繁にカラオケ行ったり飲み会やったりする仲のことを言うんじゃないと思うんです。でもね、なかにはそういうことしないと心配って子もいるんですよね。
私はどちらかというと(と言っておくけれど実は極端に)ドライなタイプですから、そういうべたべたした関係は嫌いです(うわ…)。
いや、私が誘うときはいいんですよ(何様だよ)。

ま、要するにゼミに馴れ合いは必要か否かということです(何じゃそりゃ!)。
はじめましての人もいたわけですよ。私は意外なことに広く浅くな交友関係を持っていたらしく、はじめましてさんは他の人に比べたら少なかったですけども。
今更ね、って思いませんか?後ちょっとで卒業なんですから、あっさりと付き合えばいいじゃないって。
飲み会とかって無理やり企画するものなんでしょうか…?
てか合宿の部屋割りとか今から心配ですよ。いざこざが起きないようにひそかに調整しようっと。今までもずっとそうやって来たから(諦)。
あ、これってもしかしていい自己PRになるかも!(笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。