スポンサーサイト

--.--.-- *--

薄っぺらい愛と書いて

2008.06.27 *Fri
博愛ではなく、薄愛。私のことです(笑)
私は振り回すのは好きだけど、振り回されるのは嫌なんですよ。明日出かけようって言われて出かけられるタイプじゃないんです。いや、相手によるけど。高校の友人ならほとんど文句なくお付き合いしますかね。

今日は、おもしろそうな本を見つけたので図書館行って借りようと思ったんですが(市立図書館です)、開館時間中に訪れることができませんでした。残念です。明日行ってこようかな。すごく私好みの本だと思います。タイトルが(苦笑)。とはいえ、過剰な期待は禁物です。タイトルがタイトルなだけに、実物見てみないとなんとも言えない。
でも卒論に関わってくる内容ではあるので、この時期に借りようと思いました。学校には…なさそうだよなぁ。分類番号からして極端に蔵書の少ない分野なので。
明日はたぶん書店に卒論のための参考書が届いてるはずなので買います。ようやく取り掛かれる…。

今、ものすごく誰かに愚痴りたい気分です。が、たぶん愚痴ってもあまりすっきりはしないと思います。
今回はそういうタイプの悩み…というかもやもや。
もちろんと言うか何と言うか、就活のことです。
ぜんぶ丸投げして、誰かに決めてもらっちゃいたい気分なんです。でもそれってダメなことですよね。言われたことに納得して、それでいいやって思える人ならいいんですけど、私はそうじゃないから。
でも…でも…って思っちゃう。だから結局自分で決めるしかないんです。
って、わかってるけどうじうじしてしまうのが私。
きっと自分の中で答えはもう決まっているんです。ただそれに気づいていないだけで。
気づくきっかけ、空から降ってこないかな。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
