スポンサーサイト

--.--.-- *--

時の流れが速すぎて

2008.06.29 *Sun
なんだか最近、一週間がとても速いです。あっという間にR2(笑)
卒論の中間発表は、ほぼ2週間ごとやってきているのですが、それもほんとにあっという間に日にちが来ちゃってあまり進みません…。そんなんじゃ先が思いやられるんだけどなぁ。
今日は一日家に閉じこもって、本を読んでいました。一応卒論に関係するかなって思って借りた本ですが、うーん…卒論というよりは私の興味かな。
私の卒論題目は、一見私の興味とは離れているように見えるのですが、その実中身は関係させちゃっているという、なんとも強引な論文になる予定なんです。でも先生もおもしろいかもって言ってくれたし、あとは私のがんばり次第でしょうか。
新たな説を展開、とまではいかなくともどうにか出来上がればいいかなと思ってます。おもしろい論文が書けたら、私の世界も変わるかもしれないですよね。

新ドラマのチェックを始めました。今クールは気になる女優さんがたくさん出ていて、すべてチェックするのは大変だろうな~と思います。ほんとに、総出演って感じです。
志田さん、北川さん、米倉さん、新垣さん…。一応初回はチェックできたらいいなと思ってます。
さすがに全部見るのは無理だろうから、どれかということになるわけですが、それは内容ですね。うーん…今のところ見たいのが3本あります。でも3本って多いです。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
