スポンサーサイト

--.--.-- *--

歩いていけるくらいなのね

2008.07.03 *Thu
新宿と代々木。
今日山手線に乗っていて、思いがけず近かったもので。ちょっとびっくりしました。
本は1冊読み終わりました。できたら明日もう1冊借りてきたいと思っています。そっちが本命です。
卒論は相変わらずえっちらおっちら進んでおります。亀並み。
じっくり考えて考えて考えるだけで終わったらいいのに…。実際に書くとなると相当根性がいりますよねぇ。
発表も近いので、うっかり前日に慌てる事のないようにしたいと思います。
あ、説明会は…うーん。悪くはなかったのですが、事務がやりたい私にとっては、ね。
ですが、一応選考には参加させていただこうと書類は提出してきました。どうなることやら。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
