スポンサーサイト

--.--.-- *--

なんだか疲れちゃった

2008.07.05 *Sat
ここ数日暑すぎて、昨日は夜寝付けませんでした。2回ほど起きちゃった。
うとうとするのってとても心地いいですけど、夜中は勘弁してほしいな。
今日も暑かったですしね…。明日も暑いらしいですよ。
夏は好きなんですが、暑いのは嫌いです。いちばん好きなのは、夏が終わりかけてもう秋はすぐそこっていう時期の夕方や夜に、窓を開けるとひんやりした風が入ってきたとき!(細かい)
ああ、夏が終わるんだ…と思う瞬間が好きなんです。
いい加減、進展を見せない就活に嫌気がさしてきました。でももうちょっとがんばらねば。
結局、どの仕事についてもある程度はやっていけるはずですが、だからこそこれがやりたいっていうのがなくって困るんです。
いっそのことアーティストにでも…なんていうのは、火曜日に一発逆転と称して妄想していた名残りでしょうか(笑)
うーん…今内定いただいてるところに、並々ならぬご縁を感じてしまいます。でも嫌。正確には嫌というのとはちょっと違うんですが。
しっくりこないという感じです。やってはいけるけどって。
私、人生初の部活は実は家庭科部だったんですよね。好きだからって思ってたんです。
でも実は家庭科よりも音楽の方が向いてたし、ずっと好きだったんですよ。ってことは、転職する可能性が大いにあるってこと!?
…夏ばて気味なので、やや尻切れとんぼではありますがこの辺でおやすみなさい。明日元気にケーキ食べるぞ!
卒論は、相変わらず論があっちこっち行ったり来たりしています。妄想も大概にしないと(苦笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
