スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログである意味はあまりない

2008.07.09 *Wed
このブログ、とても内輪向けなのでブログじゃなくてもいいんじゃないかと最近思います。メールとか、直接連絡でもいいような気がしてきた(苦笑)
でもブログの方がたぶんコンスタントに書きますよ。メールって忘れがちになっちゃうので。

昨日は書きませんでしたが、とても有意義な一日でした。将来の夢について語り合ったのです!
このまま普通に会社員とかになっちゃうのがもったいないねって。もっとクリエイティブな仕事がしたいねという話です。みんなそういう人だったから楽しかった。
やっぱり私、就活が思うようにははかどりません。出遅れたかな~っていうのは前々からよく思ったのですが、一番問題なのは私自身だと思います。
就職する気があまりないんですよ、きっと。もう学生でいられないっていうのはよくわかってるんですが、なかなかね。
今内定いただいてるところは、実は吹奏楽団があって、それならいいかと思ってしまいました。仕事自体は積極的にやりたいって思うものではありませんが、楽団あるならいいかもしれない。昨日ネット見てたら偶然発見したのです。
とはいえ、やはり仕事が楽しいに越したことはありませんので、もうちょっとやりたい仕事を探してみます。できたら、人の心を動かすような仕事がしてみたいななんて思ってます。運命的な出会いがその辺に転がってないでしょうかね…。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。