スポンサーサイト

--.--.-- *--

毎回ギリギリ

2008.07.09 *Wed
卒論自体もこんなことにならなければいいな…とついつい思ってしまいますね。
明日の発表、まだ準備できてません。というか、たぶん明日学校行かないとできないんじゃないかと。
とりあえず明日は疲れる予定でいるので、この辺で諦めて寝ようかと思います。
今日はふと、後期の時間割を変更したい衝動に駆られました。先生は素敵で好きなんですが、なんか色々とめんどくさい曜日があるんですよね。
さすがに卒論に追われるのに週4はないよなって思うのです。でも、卒業間近だし、楽しそうな授業というか、個人的な興味を満たしてくれそうな授業はできる限り出ておきたいんですよ。授業の曜日を変えると、平日の休みが増えるし。ショッピング行けるよ!
ただ、今どうこうできる問題ではないので、後期が始まったらどうするかな~って感じです。もしかしたらすっかり忘れてるかもしれない(笑)

続きにいつもよりも詳細な就活報告


うーん…これで出版全落ちですかね。残念。
どんな仕事に就いたらいいんだろうって、悩んじゃいますよ。
もっとクリエイティブな感じがいいのかな、それともただひたすら入力作業とかがいいのかな。どっちも楽しそうだけど。
どちらかというと、入力作業の方が何も考えずにできて仕事としてはいいかもしれませんね。
とにかく、ちょっとやる気を出したいところです。どうしたら元気出るかな。
やっぱりショッピングでしょうかね~。でもなかなか時間がありません!
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
