
--.--.-- *--

終わったと思ったのに

2007.05.16 *Wed
まだ残っていました、レジュメ。
全部調べたぞ~って思ったら、一箇所やり残してたところがあって…。
こういう時って、ガクッときますね。
あーあ、おかげで今日も図書館だ。
レポートの課題も出たし、わわわわ!


最近妙に現実っぽい夢を見るのでいやです。
変なの。
起きると、見たってことくらいしか憶えてないのでとても不思議な感じなのですが。
昨夜、大学の行事でもらったボールペンの部品をどこかに吹っ飛ばしてしまいまして…今日購買で新しいのを入手しようと思います。
できたら大学名が入ってるやつで(笑)
いまやボールペンは必需品です。
帰りにまたカバン見てこようかな…。優柔不断を発揮してます。
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
