スポンサーサイト

--.--.-- *--

習慣化された書き込み

2008.07.21 *Mon
結構欠かさず書いてますね。ちょっと意外だな(笑)
今日は3時間しかできませんでした。昨日は張り切って7時間もやったというのに…。まあ、バイトがありましたから…って言い訳しちゃいけないですね。

就活状況ですが、GD行ったところでラストです。連絡なければ残念ということなので、来るといいなと思いつつ、時間をとられるのもなと思っています。
明日はなんだかすごく久々に感じられる学校です。ほとんど遊びに行くようなものですね。おしゃべりと自分達の将来に夢を見る妄想大会です(笑)たまにはこういう時間もないとね。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (1) 

COMMENT

こんにちは、コメントどうもです!!

そう、ちょっと恵ちゃんの状況についてぜひ詳しくお聞きしたいと思っているのです。詳しくね!!
もしかしたらメールするかも?でもメールより会って話す方が断然ラクだし、という葛藤、だったりします(笑)

あと旅のこともすっきりさせねば。
今日、電車の中吊りで、あっち方面の鉄道乗り降り切符みたいなのを見つけて……って、やっぱメールした方が良いかも(汗)

そんな感じなので、近い内に、一息ついたところでメールする可能性が濃厚です。

がんばりましょう~!!(>_<)
2008/07/22(火) 01:14:23 | URL | 青 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
