スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトボードで講義

2008.07.22 *Tue
今日は、友人と二人、図書館の防音室借りて、ホワイトボード使って問題の出し合いと解説をしました。
私の大問題だった経済ですが、ちょっといけそうな感じかも。
とはいえ、他にも問題が山積みなのであんまり展望が拓けたという感じではありませんが。
卒論ほったらかしてやってるんだから、それなりに成果が出てくれないと困るなぁって思ってます。てか9月の頭までに20枚書かなきゃいけないんだけど、どうするつもりなんだろう(笑)
一日1時間、1枚のペースだったら20日で書けるねなんて当初は言ってましたが、本気かな…自分のことだけど。どうしましょ。それとも丸一日費やしてばーっと書き上げちゃったり…できるわけないですよね。でも、今やってることが終わったら本腰入れるつもりなので、それまでは適当でも許してね。
ああ、ほんと、またギリギリ病の再発です。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。