スポンサーサイト

--.--.-- *--

自称運のいい女

2008.07.24 *Thu
私は運がいいです(笑)
くじ引きとか懸賞とか、結構当たります。今日もまた、当たりました。
ずっと前に出して、忘れていたものです。ああ!と思い出しました。
先ほど届いたのです。
目の疲れにいいサプリメントのようなもの。今の私にはとても必要かも、と思います。
この調子で今年もついてるといいんですけどね~。
毎年なんだかんだでいろんなものもらってます。本とかコンタクトの洗浄液とか図書カードとか。人となりが見える応募内容ですね(苦笑)必需品ばかりだ。
図書カードはかなり使えます。しかも当たるととてもうれしいです。
というわけで、ちょっとお勉強を中断して報告に来たのでした。
今日はちょっと苦手な(なんでもだいたい苦手だけど)数学っぽい分野のお勉強中です。でも苦手だ苦手だと思っていたわりに、楽しいです。できるようになるかなぁ。
漢検のお勉強をサボっていたのがばかばかしくなるくらい大変です。こんなことなら漢検受けとくんだった!きっとがんばれば受かったのに…!
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
