スポンサーサイト

--.--.-- *--

問題だらけ

2008.07.30 *Wed
パソコンでDVD見てたんですが、見られないのがいくつかあって…。何が悪いのかいまいちよくわからないので、今日ポータブルDVDプレーヤーを見に電器店に行ってきます。
実際に買うとしたら、ワンセグつきのがいいなぁ。
でも昨日はDVDの再生チェックだけで終わってしまったので、勉強できませんでした。テストだったからいいんだけど…。ちなみに昨日のテストは結構できたと思います。勉強しなかった割にはね。持ち込み可だったし。
問題は金曜日のテストの方ではないでしょうか。こっちは持ち込み基本的に不可なので、一応復習しといたほうがいいかもしれません。辞書可なので、ある程度はカバーできますがやはり授業内容となると記憶が頼りです。
そうそう、今日から私リキッドファンデです。きれいに使いきれそうという理由で手を出してみました。仕上がりはどうだろう。まだ試していませんが、これからお出かけしなくてはならないので(のっぴきならない事情です)ちょっと楽しみです。午前中はそれで終わっちゃうな。あとは夕食までと夕食後にお勉強して、昨日の分を取り返したいと思います。
とりあえず、時間もないので必死でがんばります。

以下、青ちゃんへ~♪
スーツ脱出、おめでとうございます!良かったですね!!
今度会った時に、もうちょっと詳しく聞かせてもらいたいと思います(笑)
うーん…私の場合は何でもかんでもやる気があるわけではないので、あんまり見習わない方がいいと思いますよ。
興味のないことは全然ってタイプですからね。
今回のことも、どうしてもやりたいって自分で思ったからがんばってるだけで、これがただの親の意向だったらきっと今内定もらってるところに甘んじてたと思います。
まだまだやらなきゃいけない勉強がいっぱいで、全然できるようにならないのがつらいですね。でもがんばりますので応援よろしく☆

ケーキの日にち、合ってますよ!どんなケーキがあるかな、初めて行くお店だから楽しみですね。
ちゃんとおめかししていかなくちゃ♪
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
