スポンサーサイト

--.--.-- *--

あのー、GD通過しました

2008.08.01 *Fri
もっぱらここは就活報告日記と化していますね。まあ、しょうがないか。日々就活しかしてませんからね(苦笑)
今日のテストは…うーん……微妙。事前に準備させてくれてたぶんはいいんですが、今日行って見た問題は、思わず筆が止まってしまい、あやうく白紙で出すところでしたよ。ちゃんと論述しましたけどね。内容はともかく。
それと、今日はショッピングしました。通学カバンのあまりの惨状に、丈夫そうな布のバッグ買いました。私にしては珍しいお色。山吹っぽい色です。小学校の絵の具思い出した。橙、山吹、黄色、レモンイエローってグラデーションでしたよね~。あれでいうところの山吹色に近いと思います。今度遊ぶ時、忘れなかったらこれで行くね。
ただ、A4入れるとホックが閉まらないんです(笑)私いっつもそうだ。困ったなぁ。
明日から12日まではほぼずっとバイトです。掛け持ち。
エプロンは支給ですって(嬉)着々と夢に近づいている気がする今日この頃。ただし、勉強はあまりはかどっていません。
10日のケーキの日、服装のテーマは夏のお嬢さんで。できたら白いスカートはいていきたいんですよね。帽子は白いし、カバンも色薄いし、白っぽい人になってしまうかも。ケーキ楽しみだな。

そういえば、スカイ~って映画、最近宣伝をよく見るせいか、ものすごく見たくなってきてしまいました。
でも残念。あまりふらふら出歩いているわけにはいかないので、DVDで見ることになりそうです。ふふふ…DVDプレーヤーは入手済みなので、ジブリ作品もDVDで揃えてしまいたいくらいです。手始めにトトロと耳すまをゲットしてこようか。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (1) 

COMMENT

あはははは!!そんな調子で内定まで行っちゃうんじゃないかしら?!(笑)
ひとまずおめでとうということで。

夏のお嬢さん、楽しみです。白いスカートに白い帽子でさらに日傘がオプションでつけば完璧お嬢様ですよ!!

2008/08/01(金) 22:04:20 | URL | 青 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
