スポンサーサイト

--.--.-- *--

ちょっと振り返ってみた

2008.08.03 *Sun
本日のノルマは、昼の時点でクリアしました。
がんばらなくちゃ!という気持ちばかりで焦ってしまうとダメなので、ほどよく気を抜いていきたいと思います。
ちょっと頭が疲れたので、ブログ読み返してみてました。この半月で、半年くらいずっと悩んでいた第一志望が決まったんですね。運命!だといいなぁ…。
私は融通利きそうな人間に見えて、かなり頑固です(笑)
だから、友人たちが適当(適度ともいう)なところに就職を決めてしまったのを聞かされても、自分には絶対にできないと思うのです。直感がここだ!と訴えてこなければ、他人から見てどんなに良かろうと決めることはできません。
その結果が「今」なのだと思ってます。
大学の友人の中には私と似た感じの直感組もいます。堅実な現実主義(といっていいものか)の子から見ると、はっきりしなくてイライラするのかもと最近思います。
私が意見を翻すのには相当な理由があるわけですが、いちいちそれをぜんぶ報告しなければならない間柄だとは思っていないので、彼女としてはいきなり翻意したよこの子ってわけですね。
まあ、私としてはあと半年のお付き合いと思っているので(薄情)、どう思われても平気なんですけど。

そうそう、今朝はなんと!大きな蜂が正面から突っ込んでくる夢を見て起きました。リアルだったな…。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
