スポンサーサイト

--.--.-- *--

今日も一日お疲れ様

2008.08.03 *Sun
本日の記録、7時間でした。
遅れは取り戻したかな。でもまだまだスパートかけていかないと、本番までに安心はできないと思ってます。
何せはじめたのが遅いのですから、皆よりもずっとずっとがんばらなくてはいけないのはよくわかっています。
ずれ込んで卒論まで皆よりがんばらなくてはいけなくなるというのはちょっと困りものですが、何事にも優先順位というものがありますからね。
ともかくも、今日も暑い中よくがんばりました。クーラー効いてるけど(苦笑)
趣味に費やす時間がほとんどなくて、それだけがちょっとつらいです。
でも最近、勉強にも慣れてきて、だいぶ長い間気持ちを逸らせることなくできるようになってきたかなと思います。
マンガや小説断ちも、このままだったらいけそうです。
計算に裏紙を結構使うので、先ほどまで整理していました。ホチキスでとめて使っていますが、15枚くらいまでしかとまらないのがちょっと残念ですね。20枚いけるかと思ったんですが、無理でした。
そんなこんなで明日は早いですが、午後から丸空きなのでまたがんばります!
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
