
--.--.-- *--

今日からしばらく携帯より

2008.08.05 *Tue
たぶんパソコン開く時間がとれないと思うんですけど、ストレス発散のために書きます。

今日はすごい満員電車に乗ってしまいました。あれは間違いだ。
明日から通勤経路を変えちゃいたいです。その方が時間もかからないしそうしちゃおうか。
ただ、定期外なのでいちいち電車賃がかかります…。
どっちがいいか、だよね。
「はい、降ろすよー」とかほざきながら人々を車内から追い出そうとするおじさんはいるし、「子ども達下りなさい」ってヒステリーなおじさんもいるし。
満員電車だとか、混んでるところでの行動で、その人の人となりが見えますね。
なんか最近、結局みんな人生の多くの時間を無駄遣いしてるんだから、日々の多少の遅れは気にするほどのことじゃないと思えてしまいます。
だから今はその無駄に終わるはずだった時間を有意義に使うべく、頑張っているわけなのです。

今日のバイトは、いつものとは違ってフルに仕事してたのが楽しかったです。疲れたけど(主に往復の満員電車のせい)、帰ってご飯食べたら勉強です。
あーあ、漫画と小説買ったのにな…バイト終わるまでは読めないや。
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
