
--.--.-- *--

寝不足お疲れあと2日

2008.08.08 *Fri
今日を入れてあと2日の辛抱です。あとは通常のバイトがあるけど、時間が短いので昼寝しようと思えばできますし。
終日バイトというのは、けっこう大変なんですね。バイト中は忙しくて楽しく、あっという間に時間が過ぎるのですが、帰ってきてから勉強中に眠くて舟を漕いでしまいます…。大学の授業でも今学期は居眠りしてなかったのに。
昨日も無事にノルマは達成いたしました。そこのところは褒めたい。
今日もこれからバイトです。
昨日は昼休みにシャーペンの芯を買いました。最近よく使うから減りが早くて。
雑誌も…と思ったのですが、どうせゆっくり読んでる時間もないので土曜にしようと思いました。たぶんちょっとは時間ができるはず。ただR2見なくてはいけないんですよね。ビデオじゃないから配信終わっちゃう。
というわけで、暑いけど今日も一日がんばってきます!
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
