スポンサーサイト

--.--.-- *--

残念ながら

2008.08.12 *Tue
今日も復活とはいかず…勉強進んでいません。一応物理と化学と生物の過去問を解いてはいましたが。うーん…出来は悪くはないんだけどな。
私大学に入ってから妙に理科系科目に興味があって、遺伝とか脳とか生態系だとか地学系だとかの授業をバンバンとっていたんですよね。それがちょっとは役に立っているのかも。
明日は久しぶりの就活です。電車だけで1時間。筆記もあるらしい…というか、志望動機が……白紙ですよどうしよう。と、とりあえずES見直して行きたいと思います。
今日で短期のバイト終了でした。お自給に見合う仕事はできたかな。短い期間の中で、いろいろな仕事を経験しました。みんな似たようなものだけど。就職したらこんな感じで働くことになるかもしれないな、なんて。
高校生の時にも一度やったことがあったお仕事(当時は義務だった)なので、作業に戸惑うことはほとんどありませんでした。一応有資格者ということで使い勝手よく使ってもらえたのならいいなと思いました。散々名前間違えられたけどね、一部の人に。まあ、それも慣れっこです。
…そろそろお勉強は演習に突入しようかなとふと思いました。記憶を掘り起こすという意味でも、やってみたら解決の糸口が見えてくるかもしれませんよね!いや、見えなくてもなんとかしなきゃいけないんだけど…。
こんなんでどうにかなるのかとても心配ですが、毎日がんばっています。あさっては模試をやらなきゃいけないので、とにかく今は詰め込んどかないと!
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
