スポンサーサイト

--.--.-- *--

なんだかもう、どの教科も難しくて…

2008.08.14 *Thu
今日は数学っぽい科目をやりました。朝は模試をやったので、今日の勉強時間はトータルで8時間となりました。時間には満足だけど、中身にはちょっと不満。
割合をやっていたのですが、これがまた難しくて!食塩水の濃度は、大学生になってからちょっと人に教える機会があって、そのときに私できるじゃんって思ったばかりだというのに。できなくなっている…というわけではなく、問題が複雑になっているだけなんだと思いたい。
しかも今までとは違うやり方(新技:笑 の方が簡単)を学んだもんだからちょっとこんがらがっているんでしょう。明日になったら落ち着いているといいな。
明日は熱中症に注意だそうですよ。私は家にこもって勉強だろうから、水分さえとっていれば大丈夫だと思いますが、外に出る方は気をつけて。
問題が解けなかったのが悔しくて悔しくて。もうちょっとまじめに勉強しとけばよかったと思いました。
自信喪失気味です。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
