スポンサーサイト

--.--.-- *--

がんばって!私

2008.08.15 *Fri
40日を切って、いささか焦りが見え始めたような気がします。ゼミ合宿の準備は全然してないし。いや、これに関してはもうどうにでもなれと思っているのできっと、8月末まで準備しないと思います。原稿は別として(苦笑)
ブログ書いてる暇があったら卒論書けって話ですよね…。でも今はそんな気にはなれないんだ。
うっかり列車のチケットが取れませんでしたなんてなったら笑える。でもちょっと狙ってる(笑)
ところで、本日は6時間。またまた数学。
昨日解けなかった問題、いちおう理解はしました。落ち着いて臨んだ方がいいですね。なんでもそうだけど。
今日やったところも難しかったです。基本は以前に市販のテキストでやっていたのですが、やはりちょっと難度が上がるとお手上げです。でも、唸って唸って沈黙して投げるので、まあまあ健闘してると思います。本当はそんなに時間かけちゃいけないんだけど、1問に30分くらいはかじりついてることもあります。
私は、好きな教科はすごくがんばって、いらぬ事まで知ってたりするんですが、嫌いな教科は見向きもしないってタイプだとずっと思っていたので、今夏はとてもがんばっていると…思いたいです。わからないとすぐに投げたくなるのは相変わらずですが、投げたくなっても極力投げないようにしています。だって人生決まると思ったら……。
また履歴書(に近い提出書類)を書いています。散々書いてきたけど、なんか緊張する!
明日はものすごく久しぶりに思えるバイトです。まあ、きっと暇でしょうから何かしらお仕事見つけるか、頭の中で卒論の構成でも考えていようと思います。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
